5年がたった1年のスピードで過ぎ去っていることに驚愕。 | おばちんです。

2020年9月17日木曜日

5年がたった1年のスピードで過ぎ去っていることに驚愕。


帰宅したら玄関扉の郵便受けに封筒が差し込んであった。国勢調査だ。







そういえば国勢調査で使用する支給品バッグがメルカリに出品されていたとニュースで見た。

あれ、でも国勢調査ってたしか5年に1度だよね?去年もパソコンかスマホで送信したような気がするのだけど。

するってぇと何かい?5年がたった1年のスピードで過ぎ去ったってことかい?ヒィ〜。


今回もスマホでサクッと送信して紙の書類は破棄。ただ5年前に住んでいた市町村を入力するところで少し止まってしまった。はて?5年前はどこにいたんだっけ?

あーそーだ、まだ激安物件を転々とする前だ。8年も同じ物件に住んだんだよなー。

ここ数年引っ越しばかりでちょっと疲れた。
次回は少し長く住みたいな。

今度こそ良い物件に巡り会えますように……。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク