雰囲気のあるノラネコ。 | おばちんです。

2020年9月9日水曜日

雰囲気のあるノラネコ。

 

ねぇ、その体勢は疲れない?





片足が落っこちた状態のまま、しばらくベンチに座っていた。

人間ならかなりキツイ体勢だけど、ネコさんはこれで寛げちゃうのね……。

おばちんはネコと暮らした事がないからよくわかりません。たま〜にこうやってノラネコに相手をして貰うだけなので。

とても雰囲気のあるネコだったな。ゆっくりおばちんの方に近づいてきて、少し距離を取りながらもずっとそばに居てくれた。餌をねだる素振りもない。いや、おばちんが鈍感なだけで本当はお腹を空かせていたのかもしれない。

ナデナデしたかったけれど、ノラネコはむやみやたらと触らない方がイイようなので我慢です。死に至る病に感染する恐れもあるようですし……。

子供の頃はよく抱っこしてましたけどね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク