キノコにウキウキ。 | おばちんです。

2020年9月10日木曜日

キノコにウキウキ。

 

キノコみっけ!




おっ、こっちにも!!







キノコを見つけると、つい、ウキウキしてしまうおばちんてす。


これは食べられるんですかね?

グーグルレンズに聞いたけど、キノコの名前がわかりませんでした。

野草とかキノコとか全く知識がなく、詳しい人とお近づきになりたいです……。

ヨモギだけはかろうじてわかりますが、それでも絶対の自信があるわけではなく、

こ、これはヨモギだよ、ね?

と言うレベルで……。

お恥ずかしい限りです。


命を落とすかも?と思うと、なかなか野草を摘んで食べる事が出来ません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク