シール貼りのバイトは存在するの? | おばちんです。

2020年9月21日月曜日

シール貼りのバイトは存在するの?

短期のバイトを探していると、シール貼りの仕事をよく見かける。






ペタ。

シール貼りなら重いものを持たなくてイイし、楽で簡単そうだし、つい応募したくなるよね。だけどよく見ると下の方に、そのほか梱包、封入、仕分、多数仕事有り!!と書いてあるんだよね。

おばちんも失業中にシール貼りのバイトに何度か応募したことがある。次の仕事が見つかるまでのバイトはお気楽な方がイイと思ったからね。だけどシール貼りの仕事を紹介して貰ったことは1度もないよ。

その仕事はもう埋まってしまいましたので、こちらの仕事はいかがでしょう?

とキツーイ仕事を紹介されるのがオチだ。そもそもつなぎのバイトで手や腕、腰なんかを痛めてしまったら働くことができなくなっちゃうので本末転倒。

世の中そう甘くないよね。

シール貼りのバイトって本当に存在するのかなー?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク