知らない街へ行くと、知らない花が咲いている。 | おばちんです。

2020年9月11日金曜日

知らない街へ行くと、知らない花が咲いている。

 

ランタナ、カワイイ花。

なんかとってもメルヘンチックな花だなぁ。はじめて見る花。





知らない街へ行くと、知らない花が咲いている。

今日は30,872歩、距離は21.60kmで1006.7kcal消費した。

8月の月ベストより歩数が減って距離も少ないのに、なぜだか消費kcalは増えていた。

よくわかんないけど、やったぜ!1,000kcal超え!!

明日の朝、体重計に載ってみよう。

摂取カロリーも少ないし、絶対減ってるはず!

だよね?


にしても、疲れた……。

水、500mlじゃ足りないよ!!

だけど、2本買ったら贅沢すぎるのでチビチビ飲んでなんとか乗り切りました。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク