コーヒーを制限したら少し眠れるようになった。 | おばちんです。

2020年9月6日日曜日

コーヒーを制限したら少し眠れるようになった。

 

昨夜は8時間ゆっくり眠れたので、3日振りにコーヒーを飲んだ。





参考記事:大好きなコーヒーを3日に1度に制限中。


カフェインに敏感な体質のようで、毎日コーヒーを飲むとどうしても寝不足になってしまう。

だから大好きなコーヒーを3日に1度に制限中。

もともと子供の頃から寝付きが悪く、トイレにも毎晩起きていた。だからかな?8歳くらいの写真を見てもクマがヒドイ……。子供なのにやつれていてちょっと可哀想だ。

コーヒーを飲まなくても寝不足の日もあるけれど、6時間以上寝られる日は増えてきた。クマも体調も少し良くなったみたい。やっぱり寝ないとダメね。

毎日8時間睡眠が理想ですが、なかなか思うようにはいきません。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク