また顎髭3本生えてきた。 | おばちんです。

2020年9月20日日曜日

また顎髭3本生えてきた。


顎髭がまた生えてきた。








私の顎には太い髭が3本生えている。しかし今年の2月くらいからなぜか生えなくなった。

ようやく髭とオサラバ出来ると喜んでいたら、また最近生えてきてちょっとガッカリです。

シェイバーの刃を弾いてしまうほどの手強い超極太毛で毎回処理に手こずる。朝剃っても夜には伸びてくるし……。オッサンか!!

どんだけ男性ホルモンが多いんだよ!!
もしくは女性ホルモンが足りない?

若い頃は1本だったんだけどね、おばちゃんになって3本に増えちゃったよー。

これもひとつの更年期障害か?
まぁ、髪の毛が薄くなるよりはマシか。

あーヒゲ脱毛したい!!やっぱ脱毛器買おうかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク