他人と比べることが出来ない。 | おばちんです。

2020年9月18日金曜日

他人と比べることが出来ない。


健診検査票の問いにいつも困ってしまう。







同年代と比べて歩く速度が速いほうだ。Yes No
人と比べて食べるのが速いほうだ。Yes No

速ければYesで標準だったり遅ければNoってことでいいんですよね?

でも、誰かと一緒に歩くこともなければ食べることもないんですよぉー。だから他人と比べることが出来ないの。困ったぁ……。

多分特に速くはないと思うから、いつもNoと書くんだけど実際どうなんだろう?

食べるのは遅いほうかもしれないけど、歩くのはもしかしたら速いほうかもなぁ〜。


しかし今日、外を歩いていたら白髪のおじいさんに追い越されてしまった……。

むむむ、歩く速度も遅いのかな?

いや、おじいさんが速すぎるのですよ。

きっとそうだと思います。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク