忘れないようにメモしたのにメモしたことを忘れてしまう。 | おばちんです。

2020年9月25日金曜日

忘れないようにメモしたのにメモしたことを忘れてしまう。


最近は紙にメモすることは殆どなくて、必要なことはKeepメモアプリにメモしている。





キツネノマゴ


翌日いろいろやることがあって寝る前に持ち物リストを作成したのだけど、朝うっかりKeepメモを見忘れて出掛けてしまうという大失態…。

メモしたことを忘れちゃったら本末転倒。持ち物リストを作ってもなんの意味もない…。困ったもんですよ!!ほ・ん・と・にィ〜!!!

次の日、忘れたモノを持って無事用事を済ませた。昨日ちゃんとメモを見ていれば雨の中出掛けることもなかったのに。

まぁ、念願のゴアテックススニーカーを買ったので問題ありませんがね。 雨がしみないって素晴らしい!ちょっと高かったけど買って良かった。

逆に日焼けしないし、足さえ濡れなければ雨の日のお出掛けもそう悪くはない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク