高尾山頂のネコさんに会いたい。 | おばちんです。

2020年9月14日月曜日

高尾山頂のネコさんに会いたい。


外はだいぶ過ごしやすくなってきた。







それでも室内はまぁまぁ暑いので、日中から夕方にかけては未だパンイチで過ごすこともある。

暑さに弱いおばちんですが、パンイチ生活は結構気に入っている。気持ちイイし、洗濯物だって少なく済む。そろそろ服を着なくてはならないと思うと、ちょっと悲しくなる。

真夏に高尾山に登った時、風が吹くと風鈴が一斉に鳴って凄く気持ちよかったなぁ。汗だくでクタクタで、真夏に高尾山は間違いだったと後悔した。だけど風鈴がチリンチリンって鳴った瞬間、やっぱ来て良かったなぁって。

あの時の風鈴はもう外しちゃったかしら?

あっ、ときどき登場するネコさんは高尾山頂にいるネコです。1年前に登った時もいたので、久しぶりの再開でした。

まぁ、覚えているのは私だけで、ネコさんは忘れていると思うけど。

またネコさんに会いに行きたいなー。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク