引越し代くらいはバイト代で賄いたい。 | おばちんです。

2020年9月22日火曜日

引越し代くらいはバイト代で賄いたい。


ちょっと空き時間が出来たからバイトでもするかって時はやっぱり都会が有利ですね。








近所で探してもサッパリです。

引っ越し代を稼ぎたくて1ヶ月くらいの短期アルバイトを探しているのだけど、なかなかありません。力仕事や洗い場ならあるのだけど、過去に何度も腱鞘炎を患ったし、腰や肋骨も痛めた。洗い場はアトピーなので不可。レジの仕事はトロイおばちんには無理だし……。

うーん、我ながら使えない人間である。

預金残高が減っていくのはやっぱり悲しいものです。生活水準が低いから少しずつではありますがね。

家を買うために貯めたお金にはなるべく手を付けたくないし、せめて引越し代くらいはバイト代で賄いたいのですが、なかなか思うようにはいきません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク