マツキヨオリジナルリップ アルジェランは今年も大人気!! | おばちんです。

2019年9月29日日曜日

マツキヨオリジナルリップ アルジェランは今年も大人気!!





無印でカレーを買ったついでにマツキヨに寄った。

マツキヨオリジナル商品 アルジェランのカラーリップスティックを試してみたかったから。


参考記事:ちふれの549 エロリップを買った。






テスターはアンバーローズ(テラコッタレッド)とピュアプリムローズ(クリアピンク)しかなくて、肝心のベビーピオニー(コーラルピンク)がなかった。

えぇ~~!!せっかく無邪気さと愛らしさを奏でようと思ったのにぃ。ショック......。

しかもアンバーローズとベビーピオニーは品切れだった。今年も大人気ですな。


仕方がないので、2色だけ試してみる。テラコッタレッドは恐ろしく似合わなかった。唇が浮いてる感じで自分には馴染まない色だった。どうやらオレンジ系は似合わないらしい。

ピュアプリムローズはほんのり色づくシアータイプ。スーパーへ行く時なんかいいかも。

ベビーピオニーが試せなかったのは残念だけど、ちふれ口紅 S549(通称:エロリップ)が気に入ってるから取り合えずこれ1本あればいいか。

服に合わせてリップの色を変えるとか、そんな高度な技は持ち合わせていないから、1本で十分な気がする。薄く塗ったり厚く塗ったり、1本のリップでも濃淡で雰囲気変わるしね。

そういえばリップって使い切ったことないなぁ。よし!このちふれのリップは最後まで使い切ろう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク