旅先で1度も出番がなかったアウトドア用のマグで毎朝コーヒーを飲む。 | おばちんです。

2019年9月26日木曜日

旅先で1度も出番がなかったアウトドア用のマグで毎朝コーヒーを飲む。





いつかの朝食。

カルディ―で30%OFFだった、プーレ・バスケーズ(バスク風チキンの煮込み)。

北海道に旅立つ前だから、もう随分前だけどせっかく撮影したので載せておく。


最近はスノーピーク チタン シングルマグでコーヒーを飲んでいる。

実はコレ、北海道にも持って行ったのだ。バンガローヴィレッジ シュエットやライダーハウスに泊まったらこのマグでコーヒーを飲もうと思って。450mlで重さは70g。だからそれほど負担にならない。






バーナーも持って行くつもりだったけど、結局どれを買えばいいか悩んでしまって買いそびれた。それにマグだけならイイけど、流石にバーナーは荷物になるかなぁと。

バンガローなら有料で貸してくれるし、ライダーハウスはコーヒーをご馳走する代わりにお湯を恵んでくれる人がいればいいなぁって感じで。

まっ、結局バンガローもライダーハウスも行かなかったけどね。

おばちんが利用しようと思っていたライダーハウスは布団もないし、ちょっと敷居が高そうで尻込みした。バンガローは行く気満々だった。しかしチェックインが早かったから諦めた。たしか18時くらいだったかな?出発前に気付けば良かったんだけどね。

旅先で1度も出番がなかったアウトドア用のマグ。家では毎日使っている。
キャンプとかしたことないのにアウトドア用品が好きなんですよねぇ。シンプルで無駄のないデザインが好きです。あぁ~美しい......。

最近は服も機能性重視になりつつあります。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク