無印良品で糖質10g以下のチキンとトマトのカレーを買った。 | おばちんです。

2019年9月28日土曜日

無印良品で糖質10g以下のチキンとトマトのカレーを買った。






無印良品でレトルトカレー沢山買ってきたぁー。


また暫く週イチでカレーを楽しみます。

加齢と共にカレーを続けて食べるのが厳しくなってきた。以前は8人分作って4日間ずっとカレーでもへっちゃらだったのに、今はすぐ納豆や豆腐が恋しくなる。


参考記事:一人暮らしなのにカレー8人分! タマネギのみじん切りで涙が止まらなかったので鼻栓をしたら平気だった






でも週イチで頂くカレーもイイですねぇ~。明日の朝はカレーにしようって眠りにつくのもまた楽しい。いろんな種類があるから選ぶ楽しみもあるし。

糖質10g以下のカレーが3種類あったので試しに1つだけ、糖質の1番少ないチキンとトマトのカレーを買ってみた。

小麦粉やでんぷんを使わず糖質を抑えたカレーで、1袋当たりの糖質は3.15g。

キーマカレーは7.8g、欧風ビーフカレーは6.45g。

糖質10g以下のお菓子もあるみたいだから今度試してみようかな?こういう商品がもっと増えて、病人が減るとイイなぁ。お惣菜なんかもちょっと甘すぎるんだよなぁ......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク