果樹と鳥と、そして美味しいコーヒーさえあればそれで結構幸せじゃない? | おばちんです。

2018年12月26日水曜日

果樹と鳥と、そして美味しいコーヒーさえあればそれで結構幸せじゃない?





ぶらりと山道を散歩した。




穏やかな日差しを浴びながら坂道を上る。





ハァハァ。

坂道がキツくて汗をかくほど暑くなり、上着を脱いで腰に巻く。

影は9頭身だけど実際のおばちんは6頭身......。






静岡は至る所にミカンの木がある。自生しているのか、それとも誰かの所有物なのか?地面に落ちたミカンでイイから、おばちんに1個分けてくれないかしら?

と、じーっと物欲しそうな顔でミカンを眺め通り過ぎる。



家の周りには沢山の果物が実っていて、
鳥が鳴いていて、

美味しいコーヒーを淹れて、

そして本を読む。

もう、それだけで結構幸せじゃない?って思うんだよね。

そんなことを妄想して、ハァハァしながらニヤニヤするおばちんです。

完全に怪しい人です。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク