ユニクロのヒートテックファーリーフリースネックウォーマーが物凄く暖かい!! | おばちんです。

2018年12月20日木曜日

ユニクロのヒートテックファーリーフリースネックウォーマーが物凄く暖かい!!






ユニクロでネックウォーマーを買ったよ。






表はふわふわフリース、裏はヒートテックフリース、間に防風フィルムを挟んだ超防寒仕様。


ホント、マジで暖かい。

現在の室温14℃なんだけど、このネックウォーマーと帽子、手袋、ルームブーツ、カイロ、そしてデスクこたつがあれば結構平気だなぁ~。

今までマフラーを巻いていたのだけど、コンロの前で調理していたらね、マフラーがはらりとほどけてちょっとビビった。もしマフラーの先に着火してしまったら......。

そんなことを考えたら恐ろしくなってしまって、ネックウォーマーを買うに至った。

実はネックウォーマーを使うのは初めてなんだけど、ほどけないってのはかなりポイント高いよね!お掃除してもストレッチしてもほどけないからマフラーよりずっと快適。しかもメチャクチャ暖かい。

装着も至ってシンプル。ただ頭からかぶるだけだ。


50にして初めてネックウォーマーの素晴らしさを知るおばちんです。こんなイイモノ、なぜ今まで使わなかったのか!バカバカ!!おばちんのバカ!!!

この素晴らしさ、もっと早く知りたかった......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク