左利きの人と右利きの人が余った片方のゴム手袋を交換すれば無駄にならずに済むのになぁ。 | おばちんです。

2018年12月13日木曜日

左利きの人と右利きの人が余った片方のゴム手袋を交換すれば無駄にならずに済むのになぁ。






洗濯し終わった靴下をジッと見る。




なんか薄くね?

手を突っ込んで確認したら今にも穴が開いてしまいそうなくらい薄くなっていた。ついでに全ての靴下をチェックしたら他にも2枚、計3枚がこんな状態になっていたから迷わず断捨離した。どうりで足が冷たいわけだ。

家の中で履くぶんには色やデザインが多少違っても問題ないから残った1枚は別の靴下とセットで履くことにする。まぁ、今の時代、オシャレな人ならファッションだからと言えば納得してくれそうだけど、冴えないおばちんがそんなことしたらただのだらしない人になってしまうから外ではやらない。

靴下は左右の違いがないからイイよね。ゴム手袋だと利き手だけ穴が開いてしまうから、片方だけ在庫を抱えてしまうことになる。

左利きの人と右利きの人が余った片方のゴム手袋を交換すれば無駄にならずに済むんだよなぁ~。

そんなことを真剣に考えてしまうおばちんでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク