物件探しに明け暮れた1年だった。来年こそは家を買いたい! | おばちんです。

2018年12月24日月曜日

物件探しに明け暮れた1年だった。来年こそは家を買いたい!






イヴですなぁ。




クリスマスなんておばちんには関係ないけど、でもちょっとだけクリスマスっぽくしてみたよ。

愛用の耳栓、モルデックス メテオの緑が丁度クリスマスカラーでイイ感じですね!!サンタさんは100均、松ぼっくりは拾ってきた。

1年に1度のモノはお金をかけず、そしてコンパクトに。


今年ももう少しで終わりますね。

物件探しに明け暮れた1年でした。おばちんの予算内ではなかなか内覧したいと思える物件が見つからず、実際見に行った物件はたったの1件。

来年こそは家を買いたい!


本当は取り合えず賃貸物件に引っ越して、それからゆっくり家探しをしようと思っていた。だけど今は家が欲しいって気持ちの方が強くて。

もう50だし残りの人生、もう少し豊かな気持ちで過ごしたいよ。

10年があっという間に過ぎてゆく。40歳がつい最近のように思えるってことは60歳だってすぐそこまで来ているってことだ。

10年間いったい何をしていたんだろう?なんて、もうそんなのはイヤだ!!真っ平御免だ!!!

また考えが変わっちゃうかもしれないけど今はそう思ってる。

良い家が見つかるといいなぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク