野菜やフルーツはそのまま頂くのが一番だと思う。 | おばちんです。

2018年12月10日月曜日

野菜やフルーツはそのまま頂くのが一番だと思う。






ちょっとリッチにマイスムージー ブルーベリー




普通に買ったら1本300円程する高級な飲み物。
賞味期限があと1ヶ月ということで100円で買えた!イェイ!!





原材料は果実のみでもちろん添加物は一切なし!

パッケージのイラストを見ると、なんと!これ1本にブルーベリー112粒、りんご1個、バナナ1/2、ラズベリー11粒、ぶどう11粒ものフルーツが入っているらしい。

糖尿病予備群のおばちんは1日片手に載る程度のフルーツしか食べられないのに、これを1本飲んじゃったら完全にアカンやろっ。

両手にも載らないんじゃないのかな?


まぁ、たまにはいいか。


濃厚で美味しかった。だけど同じ量のフルーツを摂取するなら、一瞬で飲み終わるスムージーより、果実をそのまま頂きたいと思うおばちんです。

ブルーベリー112粒、りんご1個、バナナ1/2、ラズベリー11粒、ぶどう11粒。

そのまま食べたらかなりの量だし食べたぁ~って満足感が得られるけど、わずか250mlのスムージーを飲んだって、そんな気持ちにはならない。一瞬で飲み干してしまって、もう1杯イケそうなくらいだ。

やっぱり野菜やフルーツはそのまま頂くのが一番だと思う。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク