今はPayPayフリマの方が売れる。 | おばちんです。

2022年10月30日日曜日

今はPayPayフリマの方が売れる。


PayPayフリマに出品していた商品が売れたのでセリアで梱包資材を調達。





緩衝材は前回ダイソーで買ったときは120cm×120cmだったのに対し、セリアは100cm×100cmだった。なんとなくセリアの方が高そうな予感はしていたけど的中した。しかしこれからダイソーまで行くのも大変なのでセリアで買うことにした。OPP梱包テープも切らしていたので買った。

最近はメルカリよりPayPayフリマに出品することの方が多い。PayPayフリマの方がお得なクーポンを配布していることが多いから売れやすいような気がする。

緩衝材、使い切れないほど沢山持っていたのだけど、引っ越しのとき全て捨てちゃったんですよね。やっぱり100cm×100cmだとあっという間になくなってしまうし、半端に残ってしまって無駄が多い。100均で買うよりホームセンターで買った方が安いだろうから近所にあるか調べて、あったらホームセンターで買おう。

まぁ、売れるモノもそろそろ尽きてきたので必要ないかもしれないけど。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ