10月もなんとか食費2万円以内におさまりそう。 | おばちんです。

2022年10月24日月曜日

10月もなんとか食費2万円以内におさまりそう。


先週末は値引きされている魚を沢山買ったので、我が家の冷凍庫はパンパンです。





数ある魚の中から今夜はサンマを頂くことにしました。サンマってなかなか値引いてくれないから見つけたら迷わず買っちゃいますね。まぁ、半額ではなく40%OFFだったけど。一尾100円くらい?内臓を処理しているモノを買いました。楽ちん。

ちょっと貧相なサンマだけど、やっぱり美味しいですね!サンマは!!3尾焼いたので明日の昼と夜もサンマです。オホホホホ。

今月もなんとか食費2万円以内におさまりそうです。普段は節約して、電車で出掛けた時は美味しいパンを買って贅沢してます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ