花火はストレスフリーで。 | おばちんです。

2022年10月9日日曜日

花火はストレスフリーで。


久しぶりに花火を観た。





コロナ禍で規模を縮小しての打ち上げでしたが十分堪能できました。

スーパーでは試食も開始。かなり控えめで食べてる人はいなかったけれど、ちょっとずつでもコロナ前の日常が戻ればイイな。カルディのコーヒーも早く飲みたい。やっぱり店頭のコーヒーに誘われて、つい入店しちゃうよね。で、コーヒー頂いちゃったしなにか買わないと悪いなぁ~って、つい予定外のモノを買っちゃう。きっとそんな人結構いるんじゃないかしら。カルディの売り上げも落ちてしまったのではないかと勝手に心配しております。

熱海の花火大会もそろそろ行きたいな~。やっぱり海辺の砂浜に座って観る花火は格別です。隣との距離も十分確保できるし、駅までの帰り道が込み合ってなかなか進まないとか電車を何本も見送るってこともない。やはり花火はストレスフリーで観たいものです。あっ、帰りの坂道はちょっとツライです。人によってはストレスになっちゃうかも。

年内に行けたらイイな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ