耳掃除は月1回で十分らしいが我慢できずにやってしまう。 | おばちんです。

2022年10月26日水曜日

耳掃除は月1回で十分らしいが我慢できずにやってしまう。


ダイソーで紙軸綿棒スパイラル(詰替え用)を買った。





ん?なんか本数が多いな。今まで使っていたのは200本だったけど今回買ったのは250本。50本も多いって凄くないですかー!!しかもスパイラルだし。物価高の今、非常に有難いっす。

詰替え用だけど、そのまま置いても問題なさそう。円柱って結構場所取るのでこっちの方が断然イイです。デザインもそんなに悪くないし。

100均、昔はダサかったけどどんどんオシャレになってきて嬉しい。モノトーンの商品を増やしてくれたら尚嬉しいですねぇ~。

耳掃除は月1回で十分らしいけど、お風呂(シャワー)とセットという感覚だからお風呂上りは耳掃除をしないとなんか物足りなくて、ついやっちゃいますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ