パンイチから着る毛布へ | おばちんです。

2022年10月6日木曜日

パンイチから着る毛布へ


昨日は暑くてパンイチで過ごしたのに今日は着る毛布を着ています。





手が凄く冷たくなってしまい、水道水が温かく感じてしまう。夏の暑さからとつぜん初冬の寒さになってしまった。

去年もたしかサーキュレーター点けていた翌日にストーブを点けたような......。季節家電に頼らなくてもよい時期って殆どないですね。まぁ、暑いよりは寒い方がマシですけど、もうちょっと身体に優しい季節が長いと嬉しいなぁ。

昨夜は早速おニューの掛け布団をかけて寝ました。タンクトップとショートパンツで丁度よく、いい夢見れました。真冬はどうかな?極寒地だとちょっと頼りないかもしれません。

私は関東住まいだし、電気毛布もあるので大丈夫そう。一人暮らしの狭い部屋にはコンパクトな寝具が一番ですね。暖かさより収納のことを考えて選びました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ