暖房が殆ど必要ない。 | おばちんです。

2021年12月9日木曜日

暖房が殆ど必要ない。

今年は暖冬なのか、着る毛布&ボア付きルームソックスの威力なのか、暖房が殆ど必要なくて拍子抜け。




ときどき電気毛布に包まって仕事をすることもあるけれど、寝る時はまだ電源を入れなくても平気だ。ストーブはシャワーを浴びる時だけで部屋で点けることはない。嬉しいけど早く石油ストーブで焼き芋焼きたいなー。

焼けばいいじゃんって感じですよね。だけど、寒い部屋を暖めつつ焼き芋を焼くのがイイんですよ!!一石二鳥ってやつです。

まぁ、今季は灯油が高いので助かってますけど......。

いつになったら焼き芋食べられるかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク