好きなモノこそ、ほどほどに。 | おばちんです。

2021年12月3日金曜日

好きなモノこそ、ほどほどに。


将軍さまに逢いたい。





私の身体を黄色く染めた、くり将軍さま。あの秋のことは決して忘れないわ。
寂しくて泣きそうになる夜もあるけれど心配しないで。今はあなたに代わって早生ミカンが私の身体を黄色く染めてるの。

だから大丈夫、安心して。あなたの代わりはいくらだっているんだから。

強がりですって?

そうね、そうかもね。くりゆたか10㎏をもうちょっとでポチるところだったから。

好きなモノこそ、ほどほどに。ちょっと切ないくらいが燃えるのよ。だから今年は止めておくわ。焼き芋、干し芋、干し柿が待っている。

将軍さまとはまた来年お逢いしましょう!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク