60歳の私にできる仕事はあるのか。 | おばちんです。

2021年12月10日金曜日

60歳の私にできる仕事はあるのか。

移ろいゆく季節の中、おばちんは置いてきぼり。
ホントにホントにびっくりするくらい時は早く過ぎてゆく。




40から50歳まであっという間の10年だった。あと8年で60歳なんだよなぁ~としみじみ思う今日この頃。

60歳の私は何をしているのかな?今の仕事はできないから、きっと別の仕事をしていることだろう。60歳の私にできる仕事はあるんだろうか?

それまでにFIREできたらいいけど無理だろうなー、今のままでは。もうちょっと頑張らないと。

あー、ベーシックインカム導入してくれないかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク