おばちゃん体型と肌のハリ。 | おばちんです。

2021年12月22日水曜日

おばちゃん体型と肌のハリ。


昨夜作ったカリフラワースープもこれで終わり。





最後は玄米とシュレッドチーズでリゾットにした。パルミジャーノレッジャーノではないけれど十分美味しい。

小分けにして冷凍していたシュレッドチーズがなくなったのでまた買ってこなくちゃ。チーズを加えるだけで、なんてことない食べ物がご馳走に変わる。炊き立てご飯にチーズと塩コショウだけでも最高に美味しいもんねー。

でも高カロリーなので気を付けないと。

今日鏡をまじまじと見たら、肌にハリがあったの。それで、若返ったかしら?と思ったんだけど、ただ単に太っただけだった。体重計にのったら4㎏増えていた...3㎏までならなんとか落とせるけど、4㎏はそう簡単に落とせない。しまったぁ~。

歳をとると、ちょっとぽっちゃりしていた方が肌にハリがあって若々しく見えるような気もするけれど。だけど、だけど、う.....ん。

姿見に映した身体は明らかにおばちゃん体型。肌のハリは維持したいけど、この体型はなんとかしたいぞ。

悩み多き年頃です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク