頭の固い年寄りにはなりたくない。 | おばちんです。

2020年5月8日金曜日

頭の固い年寄りにはなりたくない。


パソコンの入力はまぁそれなりに早い方かなぁ〜?




だからスマホの入力もしばらくはパソコンと同じフルキー入力だった。今更フリック入力しても、きっとフルキー入力より速くは打てないだろうと思っていた。

最近はパソコンを使う時間がめっきり減ってスマホばかり弄っている。だからフルキー入力が得意だからと言ってそれにしがみつくのもどうかと思い、フリック入力に変えてみたら意外と良かった。

最近はブログもスマホから更新している。それもフリック入力の良い練習になっているようだ。まだぜんぜん遅いけどね…。

良いモノだから皆が使っているのだし、そういうモノはどんどん取り入れて柔軟に生きていこう。

頭の固い年寄りにはなりたくないから。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク