休業していた店がぽつりぽつりと再開。 | おばちんです。

2020年5月10日日曜日

休業していた店がぽつりぽつりと再開。


ギギギギギギ…
セミの求愛が始まった。



夏の訪れ、早くもセミが鳴き出した。エゾハルゼミかな?

スーパーまでの長い道のりを歩いていたら息が上がってしまった。とうとうマスクが辛い季節に突入だ。

日焼け止めになるし、
鼻の下にニキビが出来ても気にならないし、
なんなら髭だって剃らなくてイイ。

マスクも捨てたもんじゃない。そう思っていた。しかし夏のマスクは辛いね…。

それでも休業していた店がぽつりぽつりと再開していて嬉しかったな。ジーンとしてしまったよ。取り敢えず今シーズンはこのまま落ち着いてくれ!

で、コロナが落ち着いたらフェイスシールドをひとり1つ常備して、次は皆でフェイスシールドをしたらイイかもね。皆でやれば恥ずかしくないし。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク