アベノマスクはどうなった? | おばちんです。

2020年5月4日月曜日

アベノマスクはどうなった?

一体いつになったら届くんですかね?





アベノマスクが届かない。ここはいちおー東京なんですけどね。

最近いろんな企業がマスクの販売を始めて、もう今更感が否めない。まぁ、もともとあまり歓迎はされてなかったけれど、それでもまだマスクが入手困難だった頃なら、小さいけどないよりはあった方かイイかもね?なんて少しは思えたかもしれない。

だけど今更届いてもね。You Tubeで装着したのを見たけど小さすぎて隙間が出来やすい感じだった。あんなの受け取ったら余計どんよりと悲しい気分になっちゃうよ…。

いろいろと、ホントもうなんていうか……。

時代遅れなおじいさんより、若くて優秀な人にこの国を動かしてほしいよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク