1日3食に戻したら間食しなくなった。 | おばちんです。

2020年5月11日月曜日

1日3食に戻したら間食しなくなった。


オートミールをミネラルウォーターに浸してヨーグルトをかけ、バナナを載せた。

本日のランチです。

ミネラルウォーターが若干多かったかな?





日食プレミアムピュアオートミールはすでに加熱してあるので火を通さなくても美味しいのだ。

引きこもり生活でどうにも間食が止まらなくなり、ならば1日2食を3食に変えてみたらどうかと思い立ち実践。1週間経過したが間食しなくても平気になった。朝夕の食事量も若干減らしたので体重は今のところ増えていない。

長い間1日2食の生活を送ってきたけど、やはり3食に戻そう。

臨機応変にその時々で変えていけばいい。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク