まだ暫くは東京から出られないかな? | おばちんです。

2020年5月24日日曜日

まだ暫くは東京から出られないかな?


道端に咲いていた小さな花。





庭石菖(ニワゼキショウ)という花らしい。花言葉は「繁栄」「豊かな感情」「豊富」「愛らしい人」「きらめき」


植物観察しながらスーパーへ向かうので長い道中も退屈しない。

夕方の気候があまりにも素晴らしく、外はびっくりするほど気持ちが良くて、この素晴らしい季節にいろんな街を旅したかったなぁ〜と残念に思った。


明日、東京は緊急事態宣言を解除するだろうか?解除になれば嬉しいけれど、まだ暫くは東京から出られないかな?

あと1週間で5月も終わり。
もうすぐ梅雨入りかぁ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク