阿部寛の完璧なまでに美しい裸体に目がいってしまう。 | おばちんです。

2020年5月20日水曜日

阿部寛の完璧なまでに美しい裸体に目がいってしまう。


肌寒いこんな日は温泉でも浸かりたい気分だけど無理。






だからプライムビデオでテルマエ・ロマエテルマエ・ロマエⅡを観て、気分だけでも温泉を味わうことにした。

何度目かのAmazonプライム無料体験。自粛期間中だし仕事もヒマなので非常に有難いタイミングだった。

暫く映画とかドラマから遠ざかっていたけど、たまには気楽に観れる映画もイイね。しかし温泉よりも阿部寛の裸体に目がいってしまった。なんなんですかね!!あの完璧なまでに美しい裸体は!!!

Ⅱの方は48歳くらいかな?今の私と殆ど変わらないのに、この違いはなんなんだ?いや、私が中高年の標準体型であちらがおかしいのだ。まぁ、元々のスペックが違い過ぎるけど、それでもかなり努力をされたのだろう。

そうか、努力すれば私でもそれなりの体型を維持出来るかも......。この映画を見てそんな夢を持つことが出来た。

筋トレ始めようかしら?


勢いで東京ラブストーリーも観てしまった。電話機、デカッ!パソコン、デカッ!セリフ、ヤバッ!さとみ、ヤバッ!なにせ29年前ですからね......。

ラブストーリーは突然にのジャカジャーン♪が流れる度に懐かしく感じたが、このドラマが放映されていた時の事は全く思い出せない。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク