1日2食から3食へ。 | おばちんです。

2020年5月6日水曜日

1日2食から3食へ。


おやつ…と言うか、ランチ?かな?





3食だと太るので食事は朝夕の1日2食にしていた。

しかし家にこもっているとどうしても誘惑に負けて間食してしまう。これでは2食にしている意味がない。なので間食は止めてお昼に軽食を摂ることにした。

朝夕の食事量を少し減らし、お昼は軽めに摂って間食はしない。

暫くはこれでいこう。

ちょこちょこ間食しちゃうと虫歯にもなりやすいし、特に今は歯医者へ行きづらいですから虫歯にならないように気を付けねば!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク