テブまっしぐら。 | おばちんです。

2020年5月3日日曜日

テブまっしぐら。



朝も夜もパスタ。
一昨日からずっとパスタ。






カルディが休業する前に買ったカリフォルニアギフトのパスタソースとゆで卵、そしてキュウリを半分に割ったモノ。ナイフ要らずで楽チンだ。

このパスタソースを開けたら数日間はパスタが続くので開封する時はちょっと覚悟がいる。パスタ好きですけど毎日頂くのはやっぱり米がイイ。日本人ですからね〜。

しかし麺はあっという間に食べ終わってしまいますね。なんだか物足りなくて食後にせんべいを頬張ってしまいました。

デブまっしぐら。誰か止めて......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク