DAMにヤンチャな歌い手さんですねって言われてしまう。 | おばちんです。

2020年2月11日火曜日

DAMにヤンチャな歌い手さんですねって言われてしまう。


今年初のカラオケ。
もちろんヒトカラです。カラオケは1人で行くに限ります。順番待ちしなくてイイし、好きなだけ歌える。






恋人がサンタクロースを歌う季節感のないおばちんです。

初めて歌った曲が80点越えで嬉しかったんですけど、ヤンチャな歌い手さんですねって言われてしまった......。もう少しメロディに沿って歌っても損はないはずって、そりゃあね!出来ることならメロディに沿って歌いたいですよ!!でも出来ないんですっ!!!

ビブラートもロングトーンも苦手だから点数はどうしても伸びない。まぁ、音痴ですしね。80点超えればまずまず。全国平均は1度も超えたことがありません......。

1曲でイイからこの歌なら任せてっていう持ち歌が欲しいなぁ。ヒトカラばかりだから自己満の世界だけどさぁ~。

今日は祝日だったんですね。気付かずに行ったら料金がいつもより高かった。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク