ユニクロでブラを買う。身に着けるモノでストレスを感じたくない。 | おばちんです。

2020年2月23日日曜日

ユニクロでブラを買う。身に着けるモノでストレスを感じたくない。


待望の期間限定価格!!

ようやくユニクロのワイヤレスブラを新調出来ました。






1,990円のブラが2点まとめ買いで2,990円+税。

肩紐が伸びきってしまったブラジャーは処分して、これからはこのブラジャーにおばちんの大事な胸を守ってもらおう。




黒がカッコイイけど、誰かに見せる予定はないので透けないベージュが無難でしょう。

今まではホック付きの所謂ふつーのブラジャーを着用していてこのタイプは初めて。スポーツブラを緩くした感じかな。取り合えず今回は2枚だけ買って付け心地を試してみることにした。良ければあと2枚買い足そうかな?それともブラトップもあるし2枚で足りるか?

身に着けるモノでストレスを感じたくないから、とにかく楽そうなモノを探して買っています。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク