エガちゃんねる、バカバカしすぎて声を殺して笑った。 | おばちんです。

2020年2月1日土曜日

エガちゃんねる、バカバカしすぎて声を殺して笑った。



エガちゃんがユーチューバーになったと言うことで怖いもの見たさで再生してしまった......。






朝から身体が震えた。
バカバカしすぎて声を殺して笑った。
壁が薄いからね。

生きるのに疲れてしまったら、エガちゃんねるを観て笑おう。
賛否両論あるだろうが、こんな人が1人くらいいてもイイのかなと思う。絶対真似てはいけないし、こんな人ばかりだと流石にちょっとアレですけれど......。

BANされる前に観れて良かった(それともされない?)。

このブログでさえ何度か注意を受けたので心配です。

グンゼ快適工房の記事とか、頻尿の記事とか、大人の内容ではないんですけどねぇ。NGワードが含まれていたのかしら?

しかしエガちゃん、54歳の割に引き締まった身体をしてますね。座ってもお腹が凹んだままってスゴイと思う。

おばちんも見習わなくちゃ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク