海辺じゃないと走れない。 | おばちんです。

2020年2月27日木曜日

海辺じゃないと走れない。


今朝、久しぶりにエアコンを点けた。

寒いので家の中に居たい気持ちもあったけど、やはり家を飛び出してしまった。

風、冷たいな......。






外へ出てすぐ、涙が溢れた。スギ花粉のせいなのか或いは他に理由があるのかわからない。とにかく涙が頬を伝って足元に落ちた。

風が強く寒いけど天気は良好。青空が爽やかで気持ちイイ。ランニングしている人も沢山見かけた。実はおばちんもランニングシューズを履いているんだ。だけど今は走らないよ。

走るのは苦手。だから素晴らしいロケーションでない限り走れない。例えば海辺とか。海を眺めながらならなんとか走れる。美しい海と平坦な道。そんな条件がそろってようやくおばちんは走れるのだ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク