流石にトイレで片手だけ洗う人はいない。 | おばちんです。

2020年2月18日火曜日

流石にトイレで片手だけ洗う人はいない。


よく公衆トイレで片手だけササッと洗って出て行くおばちゃんを見かける。




洗うと言うより、親指、人差し指、中指、3本の指を2、3秒擦るだけ。

もう少しちゃんと洗ってほしいなぁといつも思うのだけど、今日は流石に皆ハンドソープでしっかりと洗っていた。


それにしても花粉症の季節にマスクがないのは辛いですね。

すでに鼻水が酷く、目は充血してます……。今日は沢山飛んでいるのだろうと思って花粉情報を見たらやや多いでした……。

先が思いやられる。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク