50歳の記念にソロウエディング。 | おばちんです。

2020年2月7日金曜日

50歳の記念にソロウエディング。


健診が終わってホッとしたのか、あっという間に3㎏肥えてしまった......。






不味ったな。2㎏はすぐ落ちるけど3㎏はかなり努力しないと落とせない。姿見に映った自分の姿を直視できない。前より横や後ろ姿がヤバい。どこからどう見てもおばちゃんだ!おばちゃん以外のなにものでもない!!

落花生を食べ過ぎたのが原因だと思う。大好きな落花生と甘栗、思わずカゴに入れたくなっちゃっうけどガマン。足早に通り過ぎた。やればできるじゃないか!!家に持ち帰らなければイイのだ。簡単なことだ。

3㎏ダイエット、達成したらウエディングドレスを着て写真撮影でもしようかしら?独りでドレス着て撮影してもらうソロウエディングってやつね。

50歳の記念にどうかなー?

ウエディングドレスへの憧れって言うよりは挑戦と言うか、遊びと言うか...怖いもの見たさかな?

美肌補正をして貰えばなんとかなるんじゃない?甘い?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク