5年前に買ったブラジャーが一斉に寿命を迎える。 | おばちんです。

2020年2月2日日曜日

5年前に買ったブラジャーが一斉に寿命を迎える。


4枚あったブラジャーが次々と寿命を迎え、残った2本もそろそろ限界だ。
肩紐が伸びきっていてズルズルと下がってくるのだ。






外出中はトイレに行くたび肩紐を所定の位置に戻す。だけどあっという間にズルッと落ちちゃう......。

5年程前にユニクロで4枚まとめ買いしたブラジャー。同じ時期に同じ商品を買ったから逝く時も一緒。

次のブラジャーはもう決めてある。やはりユニクロのワイヤレスブラ(リラックス・2020年モデル)だ。

若い頃は寄せて上げてと必死だったけど今はリラックス重視。つけてるかどうかも忘れちゃうくらいがイイ。だら~んとならなければ良し!!

ナイトブラとか、おばちんには考えられませんね。帰宅するとまず1番にブラジャーを外す。家でブラジャーなんて考えられないよ。だったら垂れる方がマシ!!


ユニクロのワイヤレスブラが期間限定になるまではなんとか持ちこたえてほしいなぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク