ショック!!2月の食費は15,000円超えてしまいました......。 | おばちんです。

2020年2月29日土曜日

ショック!!2月の食費は15,000円超えてしまいました......。


今日から3月だと思っていたが、まだ2月だった。2月29日、2020年はうるう年だったのね......。






2月の食費、目標の15,000円以内に収めることができたと勘違いしてしまった。結局スーパーで買物して1,000円程オーバー。無念極まりない......。

結構頻繁に出掛けるから、そうするとついスーパーへ寄ってしまう。だから15,000円はかなり意識しないと達成できない。まぁ、少しキツイが余計なモノを買わなければダイエットにもなるし、気を取り直して来月も頑張ろう!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク