おニューのブラと美しい梅の花でスキップしたくなった。 | おばちんです。

2020年2月25日火曜日

おニューのブラと美しい梅の花でスキップしたくなった。


ユニクロのおニューのブラを着用して、ルンルンお出かけ~。

参考記事:ユニクロでブラを買う。身に着けるモノでストレスを感じたくない。






きれいな梅の花と快適なブラでご機嫌なおばちんです。

子供がスキップしながら脇を通り過ぎた。私も一緒にスキップしたい!!

ブラの肩紐がずり落ちないってこんなに快適だったんですね!ここ数ヶ月はかなりストレスでした。こんなに快適なら期間限定価格まで粘らず買っておけば良かったかなーなんて。まぁ、貧乏性なおばちんには無理でしょうけど。

サイズも丁度良さそう。Lだとちょっと大きいかもと心配だったがイイ感じだ。衣類は数回洗濯しないとわからないけど、今のところ気に入っている。ブラジャーはとにかく楽ちんなモノに限るね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク