ブヨブヨのお腹にちょっとだけくびれが出来た。 | おばちんです。

2020年2月28日金曜日

ブヨブヨのお腹にちょっとだけくびれが出来た。


カフェも森もスーパーも、何処へ行くにしても往復6kmくらい歩く。






この街へ越してから本当によく歩くようになった。ちょっと出掛けるだけでもかなりの運動量だから、以前やっていたストレッチや腹筋は止めてしまった。沢山歩いてるし十分だろう。まぁ、言い訳ですが……。

冬は特に歩くのが楽しい。家を出たばかりは肌寒くても、歩き出すとすぐポカポカになるから。陽射しも穏やかだしね。

嬉しい事にブヨブヨのお腹にちょっとだけくびれが出来た。

わかりやすく言えば、今のキミはピカピカに光ってぇ〜♪の宮崎美子みたいなウエストだ。もうちょっとスッキリさせたいけど、くびれが出来ただけでも嬉しいよ。

徒歩、侮れないな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク