取り敢えず安いから買っておくかは卒業。 | おばちんです。

2021年3月31日水曜日

取り敢えず安いから買っておくかは卒業。


今日でこのレギンスともお別れです。こんなにヨレヨレになるまでよく頑張ってくれたね!!





あっ、もちろん部屋着ですよ!

レギンスは無印のセール時に「取り敢えず安いから買っておくか」の繰り返しで、気付けばストックが増えすぎてしまった。だからなるべく同じモノをボロボロになるまでガンガン着倒し、枚数を減らしたかった。

それにしてもほんとボロボロ。お勤めご苦労様。だけどこれで終わりじゃないんだな。ウエスとしてあともうひと頑張りしてもらうよ。

レギンスや靴下は10年以上前に買って、まだおろしていないモノもある。ここ数年は安いから取り敢えず買っておこう的な買物はしなくなったのでストックは着実に減っている。

やっぱり部屋着と言えども買ってすぐ身につける方が気分イイもんね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク