365日、おやつはチョコとナッツとコーヒー。 | おばちんです。

2021年3月25日木曜日

365日、おやつはチョコとナッツとコーヒー。


365日、おやつは相変わらずチョコとナッツと自家焙煎コーヒー。





飽きるどころか毎日ホント楽しみで…。

ナッツはあっという間に1日の摂取量25gを食べ終えてしまうので、最近はちょっとずつ袋から取り出して食べるようにしている。この量を3回に分けてゆっくりよく噛んで頂くのだ。

一日中家の中にいると、つい、誘惑に負けてしまう。だからシンプルに、おやつはナッツ25gと明治のチョコレート3つか4つと決めている。これが365日。普通の人なら飽きちゃって違うモノが食べたくなるよね。私は飽きないゾ。ラッキー!!

ナッツ は楽天で。前回のは失敗だったけど、今回のはなかなかコスパ良し。850gで1,380円。ポイントが付くから実質1,200円台で購入可能。

しっかり焙煎されたカリッと香ばしいナッツが好きな方には向かないかも知れませんが、身体にはこのくらいの焙煎具合が良いような気がする。カシューナッツはやや少なめかな?まぁミックスナッツは大体そうなのであまり気になりませんが。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク