100円無駄にしたことより捨てられないのが困る。 | おばちんです。

2021年3月31日水曜日

100円無駄にしたことより捨てられないのが困る。


電車に乗ってお出掛け。久しぶりにダイソーへ行って楽しかったな。





百均での買物は半年ぶり。次はいつこれるかわからないので沢山買物した。

ちなみに割り箸はお掃除用です。あと不織布マスク持ってないので買っておきました。30枚で100円は安いよね!だけど小さめサイズと書いてあってこれしかなかったの。きっとワンサイズなのねーと思って買っちゃった。女だし平気だろって帰宅後装着したらちょっと小さくて…。どっちかと言えばデカ顔だもんなー。

ネットで調べたらちゃんと普通サイズがあるみたい。たんに品切れだっただけか。その場でググれば良かった。どうする?30枚もあるぞ。

100円無駄にしたことより捨てられないのが困る。誰か要らない?着払いで良ければ送りますけど。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク