2kg以上のデカキャベツ。 | おばちんです。

2021年3月18日木曜日

2kg以上のデカキャベツ。


デカキャベツ。





冷蔵庫の野菜室に入らないくらいバカでかい。試しにスケールに載っけたら2kg以上あった。ググると普通のキャベツは1kg程度なので倍以上。

ちょっとボロボロだけど、柔らかくて美味しいキャベツだって見ただけでわかる。これで130円はお買い得!

それにしても重い。重すぎる…。他にもたくさん買物しちゃったから多分5kgくらい背負ってあのシンドイ坂道を登った。

いつかこの坂の途中で死ぬんじゃないかと毎回思う。まぁ突然死ならそれも悪くない。後悔するまもなく死ねるし、死んだら無になるだけ。苦しむのも一瞬だ。

でもご近所さんに迷惑かけちゃうからやっぱり避けたいね。

若い頃から駅の階段を昇る時の息切れが酷かったので、心臓には全く自信がありません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク